Aladdin PEOPLE お客様のアラジン

Aladdin PEOPLE トップへ戻る

BF3905 (W)

投稿日
2010年11月11日
商品名
BF3905(W)

お客様情報

お名前
きっちも
家族構成
夫婦+息子+犬
ご職業
兼業主婦
ご利用のお部屋
リビング
使用期間
1ヶ月

Q1.購入したきっかけを教えてください。

いつか家を建てたら絶対に買おうと決めていました。

Q2.お気に入りポイントを教えてください。

なんといっても可愛らしいデザインです。
サイズも大きすぎず、家のどこにおいてもしっくりきます。

Q3.オススメの使い方を教えてください。

これ1台でリビングが充分暖まります。
アラジンとスローがあれば、冬を暖かい気持ちですごせます。
犬もそばから離れません。

Q4.アラジンブランドのイメージを教えてください。

おしゃれ。

Q5.次に購入したいアラジン商品があれば聞かせてください。

同じ物がもう一台寝室用に欲しいです。

Aladdin PEOPLE トップへ戻る

Aladdin写真募集中 あなたの「Aladdin」を、オフィシャルサイトで紹介させていただけませんか?

Aladdinのストーブをご愛用の方、まさに今買ったという方、あなたの「Aladdin」を、Aladdinオフィシャルサイトで紹介させていただけませんか?長く使いこんでいただいているもの、新品でピカピカのもの、これからいい味が出てきそうなもの。色んな「Aladdin」を紹介させてください。我が家の一員となって生きているAladdinを自慢してくださる方、ご応募お待ちしております!

投稿はこちらから