Aladdin PEOPLE お客様のアラジン

Aladdin PEOPLE トップへ戻る

BF3902

投稿日
2010年11月04日
商品名
BF3902(W)

お客様情報

お名前
hasechin
家族構成
夫、息子、娘
ご職業
銀行員
ご利用のお部屋
キッチン横
使用期間
7年

Q1.購入したきっかけを教えてください。

知人から古いブルーフレームをもらい使用してきました。
子供が生まれたのをきっかけに2代目ブルーフレームを購入しました。

Q2.お気に入りポイントを教えてください。

やはり青い炎には癒されます。
そして、インテリアを損なわない飽きの来ないデザイン。
メンテナンスがきくところもお気に入りです。

Q3.オススメの使い方を教えてください。

我が家は薪ストーブがあるのですが、朝は暖まるのに時間がかかるので朝はブルーフレーム、夜は薪ストーブと使い分けています。

Q4.アラジンブランドのイメージを教えてください。

歴史。

Q5.次に購入したいアラジン商品があれば聞かせてください。

もし今のが壊れてもまた同じものを買います。

Aladdin PEOPLE トップへ戻る

Aladdin写真募集中 あなたの「Aladdin」を、オフィシャルサイトで紹介させていただけませんか?

Aladdinのストーブをご愛用の方、まさに今買ったという方、あなたの「Aladdin」を、Aladdinオフィシャルサイトで紹介させていただけませんか?長く使いこんでいただいているもの、新品でピカピカのもの、これからいい味が出てきそうなもの。色んな「Aladdin」を紹介させてください。我が家の一員となって生きているAladdinを自慢してくださる方、ご応募お待ちしております!

投稿はこちらから