Aladdin PEOPLE お客様のアラジン

Aladdin PEOPLE トップへ戻る

伝統のアラジン、昔よく見かけたストーブです。

投稿日
2009年12月07日
商品名
BF3902(G)

お客様情報

お名前
K、S様
家族構成
 
ご職業
自営
ご利用のお部屋
リビング・ガレージ
使用期間
7年

Q1.購入したきっかけを教えてください。

昔にどこかで見かけ、ずっと印象に残っていた。

Q2.お気に入りポイントを教えてください。

・シンプルでありながらパーフェクトな機能と存在感
・英国生まれでありながら和室でも違和感のないデザイン

Q3.オススメの使い方を教えてください。

夏でもインテリアとして存在しているため1年中活躍しています。

Q4.アラジンブランドのイメージを教えてください。

伝統とデザイン

Q5.次に購入したいアラジン商品があれば聞かせてください。

AEH-C901N

Aladdin PEOPLE トップへ戻る

Aladdin写真募集中 あなたの「Aladdin」を、オフィシャルサイトで紹介させていただけませんか?

Aladdinのストーブをご愛用の方、まさに今買ったという方、あなたの「Aladdin」を、Aladdinオフィシャルサイトで紹介させていただけませんか?長く使いこんでいただいているもの、新品でピカピカのもの、これからいい味が出てきそうなもの。色んな「Aladdin」を紹介させてください。我が家の一員となって生きているAladdinを自慢してくださる方、ご応募お待ちしております!

投稿はこちらから