Aladdin PEOPLE お客様のアラジン

Aladdin PEOPLE トップへ戻る

あけぴょん

投稿日
2009年11月20日
商品名
AJ-F38A

お客様情報

お名前
あけぴょん様
家族構成
一人
ご職業
会社員
ご利用のお部屋
個人部屋
使用期間
18日

Q1.購入したきっかけを教えてください。

今まで使用していたファンヒーターが2台続けて故障、アラジンを購入しようと家電ショップに。そこで斬新なデザインのアラジンの石油ファンヒーターがが展示してあり一目で気に入りました。機能をカタログで店員と確認。値段設定が高めだったのが悩みの種に。一旦保留にし、検討した結果、使ってみようと購入を決意。

Q2.お気に入りポイントを教えてください。

デザインの良さ!点火中青く光っているのがカタログを見て気に入っていましたが実際に使用中に光っているのを見ると落ち着きます(もともと青好きなので)点火してから部屋が温まるのが早いような、、、これから冬本番なのですが

Q3.オススメの使い方を教えてください。

設定温度が低めでも結構暖かい。休みの日は長時間使用するのでeco機能にします。

Q4.アラジンブランドのイメージを教えてください。

洗練されたデザイン

Q5.次に購入したいアラジン商品があれば聞かせてください。

 

Aladdin PEOPLE トップへ戻る

Aladdin写真募集中 あなたの「Aladdin」を、オフィシャルサイトで紹介させていただけませんか?

Aladdinのストーブをご愛用の方、まさに今買ったという方、あなたの「Aladdin」を、Aladdinオフィシャルサイトで紹介させていただけませんか?長く使いこんでいただいているもの、新品でピカピカのもの、これからいい味が出てきそうなもの。色んな「Aladdin」を紹介させてください。我が家の一員となって生きているAladdinを自慢してくださる方、ご応募お待ちしております!

投稿はこちらから