Aladdin PEOPLE お客様のアラジン

Aladdin PEOPLE トップへ戻る

株式会社モノサス

投稿日
2009年08月30日
商品名
BF3905(W)

お客様情報

お名前
株式会社モノサス
家族構成
オフィスで利用
ご職業
Web制作
ご利用のお部屋
オフィスの応接スペース
使用期間
8か月

Q1.購入したきっかけを教えてください。

弊社の社員(デザイナー)が、セレクトショップで見つけたのが最初の出会いでした。
そこで、彼が持ち帰ったカタログを見ながら、「このストーブかっこいいね」という話をしていました。
そんな話をしている時に現在のオフィスへの移転が決まり、「このオフィスにピッタリだから買おう!」ということで、購入しました。

Q2.お気に入りポイントを教えてください。

弊社のオフィスは、お客様やパートナー企業など、来客が非常に多いのですが、皆様から大好評です。
ストーブとしての温かさを得るのはもちろんですが、BFの持つクラシックな雰囲気で、インテリアとしても場の空気を温めてくれるところが気に入っています。

Q3.オススメの使い方を教えてください。

応接スペース用のストーブ兼インテリアとして、活躍しています。

Q4.アラジンブランドのイメージを教えてください。

ずっと昔からあるけど、古くない。
時代が変わっても、どんな空間にも合う、永続的なもの。

Q5.次に購入したいアラジン商品があれば聞かせてください。

会議室用にAJシリーズ商品の購入を検討しています。

Aladdin PEOPLE トップへ戻る

Aladdin写真募集中 あなたの「Aladdin」を、オフィシャルサイトで紹介させていただけませんか?

Aladdinのストーブをご愛用の方、まさに今買ったという方、あなたの「Aladdin」を、Aladdinオフィシャルサイトで紹介させていただけませんか?長く使いこんでいただいているもの、新品でピカピカのもの、これからいい味が出てきそうなもの。色んな「Aladdin」を紹介させてください。我が家の一員となって生きているAladdinを自慢してくださる方、ご応募お待ちしております!

投稿はこちらから